<< Akemi Piano Atorie | main | 66歳の6月6日は・・・ >>

待ちに待ったピアノが入りました。

0

    JUGEMテーマ:音楽

     

    お客様にグランドピアノ購入のご相談を受けてから、

    ずいぶん、お待たせをしてしまいましたが、

    ものすごいタイミングで、ご希望のピアノが見つかりました。

     

    そんな待ちに待ったピアノが、

    大阪から届きました。

     

     

    前のオーナー様が、このピアノを大切になさっていたことが

    感じられたお客様は、即決でした。

    私もご縁だと思います。


     

    大切に使われたピアノが、また大切に使ってくれるオーナーさんに渡りました。

    幸せなピアノです。

     

    飯島さん、記念の写真を撮りましょう!

    と言われ、一緒に写真に収まらせて頂きました。

     

    この母娘の演奏がどう変わっていくか・・・

    これから楽しみだなぁ。

     

     

    ソートエルワルドHP

    http://soutelward.com/

    posted by: ソートエルワルド | ピアノ | 14:58 | comments(2) | - |
    コメント
     
    2019/02/19 2:11 PM
    Posted by: ソートエルワルド
    この度は有り難うございました。

    なんだか私も感化され、到着までワクワクしてしまいました。

    これから楽しみですね。
    2019/02/18 4:26 PM
    Posted by: 三匹猫

    この度は素敵なご縁をありがとうございました。
    ピアノを頑張ってる娘を見て私もまた弾きたく
    なってゆるく習い始めましたが、
    今とてもピアノを弾くことが楽しくて
    仕方ないです。
    最初なかなか良い出会いがなかったので、
    中身は既存のグランドピアノで探すしかないの
    かな、と思った事もありましたけど、
    今回の出会いは本当に嬉しい嬉しい出会いでした。

    二人とも腕前は全然ですが、ピアノが大好き
    なので、この素敵なグランドピアノを上手に
    奏でられるように頑張ります^ ^

    娘とグランドピアノの取り合いになりそうですが、昨年修理して絶好調になったアップライトと
    仲良く二人で弾いていこうと思います。

    持ち主様が大切に弾かれてたピアノですから
    私達も大切に、たくさん弾き続けていきますね。

    本当にありがとうございました!