<< 3人一緒の作業でした。 | main | 待ちに待ったピアノが入りました。 >>

Akemi Piano Atorie

0

    JUGEMテーマ:音楽

     

    ブログを怠けておりました。

    確定申告を言い訳にはしません・・・

     

    今回は大変お世話になっているピアノの先生をご紹介!

     

    Facubook

    http://www.facebook.com/akemi2015piano/

     

     

    先生の素敵なHP

    http://akemipiano.web.fc2.com/?fbclid=IwAR3FJGMKbqOfiff5jcJSJmBZmkcIYXWVRLpzgjNPQH_42GDdXd-dtNXDz9Y

     

    発表会に1度お邪魔しましたが、ストーリー仕立ての発表会で、

    大変素敵でした。

    バレエ教室のピアニストさんでもあるので、私も多くのバレエ教室に関わらせて頂いております。

    編曲をした楽譜も出版なされていて、本当に多才。

    猫ちゃん愛好家で、今は亡き我が家のサリーちゃんが使っていた猫グッツも、

    使って頂いております。

     

    生徒さんも随時募集中とのことです!

     

     

    ソートエルワルドHP

    http://soutelward.com/

     

    posted by: ソートエルワルド | お客様 | 14:55 | comments(0) | - |
    コメント