<< お盆中はせっせと修理仕事。 | main | Rosenstein >>

徒然なる日々。

0

    JUGEMテーマ:音楽

     

    私の住んでいる流山は千葉県ですが、

    江戸川を渡れば、すぐ埼玉県。

    江戸川沿いをちょっと行けば、東京都。
    北の利根川を渡れば、すぐ茨城県。
    ここ1週間は、あちこち動き回ってます。
    そして先日は、丸1日かかってこの子の整備。

     

    なかなか手の掛かる子でした。

     

    家に帰って足を見てびっくり。

    1日中、頑張った証拠。

     

     

    くたくたな1日でしたが、先日お伺いした別のお客様から、

    こんなメールが届きました。

     

    〜♪♪♪〜

    調律していただいてから一週間が経ちました。
    お話ししたことですが、調律していただく前は音に安定感がなく、
    自分で弾いていても生徒の音を聴いていても、特に高音部が不安定でした。
    どう表現したら良いのかわからないのですが、今は安定感があります。
    それは高音部に限らず低音もです。
    それが今までストレスでしたので、飯島さんのおかげで解消することができました。
    調律して下さる方によっていろいろだと学習したことでもあります。
    もちろん、以前からそれをきちんとお話ししなかった私もいけないのかもしれませんが
    ストレスを感じることのないピアノの音に、今更ながら感激しています。
    〜♪♪♪〜
    一気に疲れが抜けたのは、言うまでもない・・・
    ソートエルワルドHP
    posted by: ソートエルワルド | ピアノ | 08:44 | comments(0) | - |
    コメント