<< 素敵なクリスマスプレゼント | main | カワイの高級アップライトピアノ >>

素敵なコメントを頂きました。

0

    JUGEMテーマ:音楽

     

    私は、ピアノ調律.netというサイトに登録をしています。

     

    http://www.piano-t.net/

     

    いつも皆様に評価のコメントを頂いているのですが、

    物すごーく素敵なコメントを頂きました。

     

    ♪〜♪〜♪〜♪〜♪

    この度は、大変丁寧にピアノを調律して頂きありがとうございました。
    感謝致します。

    各部分解され、久しぶりに外の空気に触れたピアノは
    大きく息を吸い込み、深呼吸しているかのように見えました。
    ひとつひとつの部品は、調律師さんによって丁寧にみがかれ
    ピアノからの語り掛けにじっと耳を傾けながら
    ひとつひとつの音を調整して下さる様子にとても感動しました。
    やわらかな布でピアノの表面を撫でるように拭いて下さる姿は
    赤ん坊を産湯につかわせるような…
    大切な親の身体を湯船で洗ってさしあげるかのような…
    そんなふうにも見えました。
    ピアノがとてもうれしそうです。

    今度の日曜の礼拝、またクリスマスの演奏会が楽しみです。
    教会に集う皆さんも、調律された音色に大喜び間違いなしです。
    益々喜びいっぱい讃美歌を歌うことができると思います。
    ありがとうございました。

    ♪〜♪〜♪〜♪〜♪

     

    こんな素敵な文才が欲しいものです・・・

     

    こちらの教会の、クリスマスコンサート為の調律でした。

     

    『12月24日(土)午後6時〜、”キャンドル&音楽礼拝”
      ヴァイオリニストの服部佐知子さんと一緒に讃美歌を歌いましょう。
      詳しくは「戸田キリスト教会HP(礼拝便り)」をご覧ください。』

     

    HPです。↓

    http://www.geocities.jp/todachurch/index.html

     

     

     

    ソートエルワルドHP

    http://soutelward.com/

    posted by: ソートエルワルド | お客様 | 08:31 | comments(1) | - |
    コメント
     
    2016/12/16 8:13 PM
    Posted by: todachurch